*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一昨日のこと。  すごく久しぶりに会った四人の会話です。

「 久しぶりやね~!
「 う~ん! 久しぶり~
「 ほ~んと! 久しぶり~ 」  
「 そ~やね! 久しぶり~

近況から始まって、ニュースの話・・・ 健康の話・・・ ご主人の話・・・ 
そして・・・
「 ほら、あれたい・・・  あの・・・、ほら! ん~ 出てこんねぇ・・・
「 最近、いーっつもこうなんよ・・・


「 そぉー! 解る~!  
「 一緒よ~!!    「一緒! いっしょ~!!
「アレ~!やら、コレ~!やら・・・(笑)」 
「そぉーそぉ~!!  

「 やっぱ、みんなそうなんや~
「 まさかねぇ・・・ 自分が60超えて、こげんなるとか思うとらんかったよねぇ
「 (´ー`*)ウンウン 」  「 (´ー`*)ウンウン 」  「 (´ー`*)ウンウン 」

華の 60代、 「 ゴミ拾い 」 が終わってからの、賑やかで楽し~いひと時(?)でした・・・( ´艸`)

【】
華の60代
お互い、あれ・それ、で会話できるって素晴らしいですよ。
言葉に出さずとも、以心伝心なんですね。
【ボケ封じ⁉】
i-260raraさん こんにちはi-260

アハハi-201 だいたい・・・ニュアンスで見当がつく(笑)
コミュニケーションってところですかね( ´艸`)
これってボケ封じに良いらしいですねi-278
【いっしょ いっしょ】
いやだぁ
もうすぐ50のおっかぁも~🍀
いっしょ いっしょ~⤴
【】
和やかな様子が手に取るようです。
あれ、ほらでも会話は通じる。
これが日本なのかも。
ドイツだったらそうは行かない。
これからあれ、ほらの世界で暮らせます。
【これから50かぁ・・・(*´▽`*)】
i-260こんんちは おっかぁさんi-260

若いねぇ・・・i-237 羨ましい・・・(笑)
母たちが言ってたのが良く解る!
「若さは財産よ」って・・・ ホントだよ!
当たり前だと思ってたけど、有難いことだったんだね~^^

おっかぁは忙しいからね~
話でもショッピングでも、ストレス発散しなきゃ!!
息抜きは最良のビタミンでしょ ^^
【おかえりなさい(´∀`*)】
i-260太巻きおばばさん こんにちはi-260

久しぶりにワイワイと・・・(笑)
物忘れがひどい私はドイツでは暮らせないのか・・・(^^ゞ

そうですね。 あれ&ほら・・・(笑)
しばらく、ゆっくりと休まれてくださいね^^


この記事へコメントする















きつつき

Author:きつつき
福岡県須恵町でオーダー家具製造業を、主人・息子と、二人の職人さんの五人で日々頑張っています。
   
(有)ウッドペッカーのHPはこちらからどうぞ




ブログランキングに参加しています
 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
 人気ブログランキングへ

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード