*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご心配をおかけしております

        10日の手術で摘出した金物です
       NEC_0403.jpg
  傷の痛みはあるものの、二年前に怪我した時の激痛ほどは無いらしく、
  「早く抜釘手術受けとけば良かった・・・」と主人。   ホッ・・・
  これで、今までの腫れや痛みが良くなれば良いのですが・・・

    入院の数日前に壊れた、お風呂場の換気扇です。
    ネットで取り寄せて、主人が取り替えてくれました。
     NEC_0401.jpg     NEC_0402.jpg
    入院前で良かった!  やっぱり主人はスーパーマン

つい、昔流行語大賞をとった占い師の泉アツノさんの決め台詞が出ちゃいました ^^;
はたして、判る方はおいでか・・・???(笑)

【】
あはは、出ましたって○んこみたい。
これは記念品としてお持ち帰りなんでしょう?
上手く使えばいいアクセサリーになりそうですね。お試しあれ。
入院前にも一仕事って素敵!
【】
こんなんでましたけどぉ

・・・わかる 大爆

きつつき父さまおめでとうございます~
こんなに金物入れてたら、重たいよね~
【持ち帰りました!】
i-260raraさん こんにちはi-260

>出ましたって○んこみたい って・・・
「こぎゃんこっば言うとしゃがでけん!」って叱られますよ(笑)
持ち帰りましたが、アクセサリーは・・・ いろんな意味で辛すぎる(笑)

ね、素敵でしょ(爆)
お宅のご主人様も超素敵!! ブログ再開されませんかねぇ ^^
【わかるんだぁ ( *´艸`)】
i-260おっかぁさん こんにちはi-260

覚えているもんだよね~・・・(笑)
知らないかと思ったよ^^

ありがとう i-179i-178
我慢強い人だけど、取って良かったとしみじみ言っています。
そうとう辛かったのだと思います。 後は完治を願うばかりです。
【No title】
吃驚~
こんな沢山の金具が入ってたんですか!
身体にかかる負担も大きいですよね。
無事、退院されておめでとうございます。

これからもお大事になさって下さいね。
無理はなさいませんように。
【No title】
きつつきさん おばんです。

亭主の鑑dございますな・・・うちのカカに聞かせたく無い・・・。笑))))))
【ありがとうございます】
i-260太巻きおばばさん こんばんはi-260

そうなんですよ~^^;
数年で痛みや腫れが無くなるのなら我慢するって言ってたのですが
先生から「無理だと思います」と言われ決心しました。

今も腫れてはいますが、骨を削ったりしたので仕方ないと思います。
「取って良かった」と! 金物が当たる痛さは無くなったようですが、
ちゃんと足をついて歩けるようにならないと、はっきりしませんね ^^;

なにせ、体重がかかって負担が大きいところですから・・・
様子を見て、反対の足もすると思います。
いつもありがとうございます。e-466
【ひげさんも鑑ですよ~^^】
i-260ひげさん こんばんはi-260

何を仰いますやら!(笑)
ひげさんの器の大きさは相当なものですから ^^

いつも主人が言っていますよ。
「ひげさんはちょっと違う。 ひげさんみたいな男になりたい」と・・・

人として優しく、真の男らしさ・・・
カカ様は心から信頼されていると思いますよ ^^
この記事へコメントする















きつつき

Author:きつつき
福岡県須恵町でオーダー家具製造業を、主人・息子と、二人の職人さんの五人で日々頑張っています。
   
(有)ウッドペッカーのHPはこちらからどうぞ




ブログランキングに参加しています
 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
 人気ブログランキングへ

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード