*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


久しぶりの更新です ^^;
せめて月一は更新したいと思っていますがなかなか・・・

10日に主人が手術します。
一昨年の二月に両踵骨粉砕骨折で入院、手術していました。
今でもしびれがあるうえ、痛みが強くて足首が腫れあがり仕事に支障があるからです。

年なので取り除かない方向でしたが、入れていたプレートが干渉しているらしので取り除くことになりました。  年をとると治りにくいんですね ^^;
今年は飛躍の一年になりますように・・・

今年も頑張ります!
みなさま今年も宜しくお願い致します

【】
きつつきさん おばんです。

今年は、諸々の事情で年賀の挨拶は遠慮させていただいております。ご主人、無理は駄目ですよ・・・・我慢が一番良くない・・・早く良くなりますように、祈っております。
【ありがとうございます】
i-260ひげさん こんばんはi-260

そうですか・・・ 良い年になるよう祈っています。

ありがとうございます。 
私のスーパーマンは必ず復活します!^^v
ひげさんも気を付けてくださいね。
【】
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご主人、大変ですね。
くれぐれもご無理はなさいませんように。
早い回復を祈ってます。
お大事になさって下さいね。
【明けましておめでとうございます。】
手術、頑張って!って先生にお伝えください(笑)
本人はねぇ。痛みはできるだけ早く除去するべきですから
暫くは大変でもいい方向にいくと思います。
おばちゃんも病院通いはしていますが2か月1回ですし、特別に
何かあるってことはもうありません。ご心配おかけしました。
【ありがとうございます】
i-260太巻きおばばさん こんにちはi-260

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

そうなんです。
ありがとうございます。 心強いです ^^
頑張り屋さんなのできっと治ってくれると思っています。
【ありがとうございます】
i-260raraさん こんにちはi-260

先生に!(笑) 「頑張れよ!!」って・・・(爆)
raraさんみたいに迫力無いし・・・i-278

我慢強い人が手術する気になるのですから相当辛いのでしょう。
ありがとうございます。 
raraさんに言われると「大丈夫だ!」って自信と勇気が出てきます。

良かった i-228
何かあるってことが無いのなら、心から安心しました。
【今年もよろしくお願いします~】
きつつき母さま、2017年無理せずがんばりましょうねぇ

きつつき父さま、心配ですね・・・
近かったら手伝いに行くのに

2017年 きつつき家に多くの幸せが訪れますように・・・
【こちらこそよろしく~🎶】
i-260おっかぁさん こんにちはi-260

そうだね~^^ お互い無理しないでねっi-236

そうなんです。心配・・・
いくら近くても、それ以上無理したらおっかぁが倒れちゃうよ(;´∀`)
でも嬉しい。 ありがとうね ^^

おっかぁ家にも訪れますように~‼
この記事へコメントする















きつつき

Author:きつつき
福岡県須恵町でオーダー家具製造業を、主人・息子と、二人の職人さんの五人で日々頑張っています。
   
(有)ウッドペッカーのHPはこちらからどうぞ




ブログランキングに参加しています
 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
 人気ブログランキングへ

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード