fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

今日は主人の63回目の誕生日です

祝ってくれるかのように快晴となり、二十数年ぶりの接待ゴルフへと出かけました ^^
最近、必要に迫られて覚えたての息子と一緒にコースを回っています
さて・・・ 結果は如何なものでしょうか・・・(笑)

こちらも祝ってくれているかのように、満開になった我が家の藤とボタンです。
主人が出かける前に写してくれたので、今朝の庭をアップします ^^

          藤 ♪                 ボタン ♪
  ブログ 220縮小   ブログ 223縮小

                 別の角度でもう一枚 ♪ 
                   ブログ 236縮小

前を通る度、フワッと藤の甘い香りに包まれて・・・ やっぱり嬉しい季節ですネ ^^
明日は雨になるようだし、主人たちもまた残業になるそうです。 
満開の花と快晴は、主人への最高の誕生日プレゼントになりました ^^

                          ♪ ブログランキングに参加しています ♪
                            
                                  人気ブログランキングへ 

【No title】
おはようございま~す。
旦那様63歳、おめでとうございます。
牡丹が綺麗ですね。女王の貫禄で、まるできつつきさんみたい。
会った事がないのが残念ですが。
ゴルフ、わたしも最近は乗馬の方が多くてゴルフ道具は錆び付きそうです。

これからもずっと仲良くお過ごし下さいね。
【No title】
御主人63歳ですぁ・・・お誕生日おめでとうございます。

マダムは、お幾つになられましたかな・・・お二人とも、市井妻でもお若い二人であられますように・・・・。

【ありがとうございます ^^】
i-260りょうこさん おはようございますi-260

63・・・ 早いものです・・・ でも、白髪を除けば若い方だと思います ^^ 
今朝は雨が降っています。 やっぱり昨日はお祝いの快晴でした(笑)

ありゃ~i-237 どうしましょう! 女王の貫禄・・・
会いたいけど、会わないほうが良くなりましたね(笑)
乗馬やってみたいなぁ・・・ でも、馬に拒否されそう! 「 i-238i-201」って !!

はい! 共白髪まで ^^ ・・・ん !? もう なってるけど・・・(笑)
【ありがとうございます ^^】
i-260ひげさん おはようございますi-260
そうなんです~^^ 寅年です。

ワタクシ? ご存知でしょう~・・・  ハ・タ・チ・・・(笑)
「>市井妻でも」って、「いつまでも」ですよね ^^
そうありたいものです。 主人はきっと大丈夫! 私がね・・・
【No title】
こんにちは。
ご主人様は63におなりですか。若いですね。わたしより○歳も若い!
藤も牡丹もよく咲いていて綺麗ですよ。
これからも、仲良くトモシラガですね。どうぞお幸せに。
【No title】
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
いい天気でよかったですね。ゴルフ日和?かな。

近所で小さい藤を見かけて、
「藤ってこんなに小さいのがあるんだ~」とちょっと驚きましたが、
一般的だったんですね……orz <お花詳しくないんです
陽光は小学校にあった大きな藤棚しか見たことがなかったので、
軽くカルチャーショックです。
【No title】
御主人の御誕生日おめでとうございます。

藤もボタンも大好き。
素敵なお庭で、ゆっくりとティータイムなんて
考えてしまいました。
素敵なお庭で羨ましいです。
【すでに・・・】
i-260あきさん おはようございますi-260

O歳って・・・あきさんもお若いと感じていますよ ^^
今が一番花盛りの庭です。 来ていただきたい~!
共白髪はすでになっていますけどネ(笑) 頑張ります ^^
【ありがとうございます~^^】
i-260陽光さん おはようございますi-260

はい。 最高のゴルフ日和になったみたいです ^^
本当は、欲を言えばもう少し気温が低めの方が良いみたいです。
でも、久しぶりなのでサイコ~!だったようです(笑)

カルチャーショックですか ^^
藤は地植にすると大きくなり過ぎて うちでは管理が大変だと、主人が鉢植えのままにしています。
それでも・・・ 四鉢ですが少し大きめなので、植え替えなどはかなり大変なようです i-229
気にして見ていると、結構色んな仕立て方があるようですよ ^^
近くのお宅では、柵に沿って植えられており、柵の外に花が下がっていてとてもきれいです。

通勤途中に気がけて見てみると楽しいですよ。
お忙しいようですから、少しはストレス発散になるかも・・・
外に出て、色んな花を愛でながら歩くのも良いと思いますよ~ ^^
【ありがとうございます ^^】
i-260太巻きおばばさん おはようございますi-260

花は心を癒してくれますね ^^
ティータイムと言うほど洒落てはいませんが、時々お茶します。
和菓子と緑茶や、アイスクリームと冷やした緑茶(私はホットですが)なんかで(笑)
九州へも是非お越しください。 「茶房きつつき」へご招待しますから ^^

ありがとうございます。
管理はすべて主人ですから伝えておきます。  きっと喜びます ^^
【若いなぁ…】
段々若さの基準が60代!

ゴルフは100切れるのでしょうか!
jikoは切れずに終わりました。
【No title】
お久しぶりです。
だんな様お誕生日おめでとうございます。

いい季節のお誕生日ですね。

お花もきれい。
気持ちのいい色彩のお花にいつも囲まれて
うらやましいです。

プロフィールのニリンソウ・・・?
うちはまださいていません。
早く咲かないかなぁ。
【あはは ^^】
i-260Bakoさん こんにちはi-260

基準が60ですかぁ・・・  それじゃぁ私も若いんだ ^^
これって喜んで良いものか・・・(笑)

100切る気満々で行ったらしいのですが、今回は103だったらしいです。
昔はハンディ15でしたからOには勝てないだったりして(笑)
火が点いたので時間の問題でしょうが、基準60代ならイケルカモ・・・^^
【ほんとに~^^】
i-260charryhouseさん こんにちはi-260

久しぶりです~。
ありがとう ^^ ねぇ! 季節も良いし、誕生石も最高でしょ(笑)

お花が次々と入れ替わって咲いていますからご主人様さまですね ^^
ちゃんと感謝してますよ~(笑) 少~しだけどお裾分けしますネ。

そうそう。 ニリンソウです。
ありゃ・・・ もう終ってるから替えなくちゃ^^;
ずいぶん気候が違うんだな~・・・ そちらはこれからなんですね。
お仕事頑張ってるから、ご褒美に可愛く励ましてくれそうですネ ^^
【No title】
きつつきさん、こんにちは。
明日帰りますが、やっと治ったボケがまた始まります(笑)
短い滞在時間でしたけれど、従弟のことに目途もつきましてホッとしています。
次のボケがなおるまで暫く冬眠いたしますが、宜しくお願い致します。
【No title】
すっかり遅くなってしまいました(汗)
オトウちゃま!おめでとうございます!
…と、来年は100切れるように精進してくださいね~~(いひひ)
なんて、ゴルフはさっぱり??なので、きっとえらそうなことを言ってますが…(苦笑)

お庭素敵ですね~!横からアングル、goodです!
藤が咲いてるのかぁ…(早いなぁ…笑)
実家では梅がまだ綺麗に咲いていました!
【お返事遅くなりました ^^;】
i-260あきさん こんばんはi-260

経験無いのですが、時差ボケは慣れるまでが大変らしいですね。
でも、また帰ってきてください。 従弟さんだけじゃなく私も待っています ^^
ゆっくり体調を戻されて、「元気に復活!」をお待ちしています i-228
【元気そうで良かった ^^】
i-260ぐりちゃん こんばんはi-260

頑張っているようですね。 ご苦労様 ^^
ありがとう。 伝えておきますネ i-236
多分この次は大丈夫でしょう・・・(笑)
バリバリやってそうだけど・・・  釣り専門かな?

ありがと! お父ちゃん喜ぶよ~^^
まだ梅が咲いてるのか・・・  やっぱり遠いなぁ・・・
我が家のはもう実が大きくなりだしました。
また、梅酒や梅ジュース作らなくちゃネ。 うめ~よぉー!!(笑)
【No title】
きつつきさん、ご挨拶が遅くなりました。時差ぼけもなんとなくいいかなという
感じです。今日は雨が降りましたが、明日からはまた晴れてきそうで、庭の
草花の手入れをしたいと張り切っているのですよ(笑)
necoちゃんも新しい家に行っちゃいましたので、少し寂しいです。
【こちらこそ m(_ _)m】
i-260あきさん こんにちはi-260

お疲れさまでした。
久しぶりのお家とご家族にほっと安らいでいらっしゃることでしょう ^^
草花は力をくれますが、張り切りすぎてまた腰を痛めないよう気を付けてくださいネ。

necoちゃんも『あきさんとお散歩行きたい i-178』って思っているかも(笑)
寂しい気持ち・・・ よっく解ります・・・
身体のためにもお散歩は続けられた方がいいですよ。
素敵な可愛い写真も見せてもらえそうだし・・・i-236
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お返事送れてすみません m(_ _)m】
i-260鍵コメさん おはようございますi-260

ご心配をおかけして申し訳ありません。
『何でこうも次々と!』 とも思いましたが負けてはいられません。
そうですね ^^;  私以上に辛い思いをわれているんですね・・・
ありがとうございます。 頑張ります!! ^^
今を、毎日を感謝しながら楽しく過ごしたいと思っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます】
i-2605/15鍵コメ様 おはようございますi-260

長いことブログほったらかし状態で・・・
お返事遅れてすみまんでしたm(_ _)m
後ほどお邪魔します ^^;
【ありがとうございます】
i-2605/24鍵コメ様 おはようございますi-260

お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
そうですね ^^; 解ってはいるんですけど・・・
後ほどお邪魔します ^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます】
i-2605/31鍵コメ様 こんばんはi-260

お互いボツボツでいきましょう。
健康が一番ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お返事遅れてごめんなさい】
i-2606/10鍵コメ様 こんにちはi-260

こちらこそご無沙汰です ^^;
頑張ってるようで安心しました。
またゆっくりネ。
【No title】
ありがとさん・・・福岡は暑かじゃろう・・・お互いきばろうね・・・。
【はーい ^^】
i-260ひげさん こんにちはi-260

何故だかコメントが「承認」待ちになってました ???
アラ還パワーできばりましょう!(笑)
この記事へコメントする















きつつき

Author:きつつき
日々、楽しく!やりたいなと・・・♪

ブログランキングに参加しています
♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
 人気ブログランキングへ

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花