*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


久しぶりの更新です ^^;
せめて月一は更新したいと思っていますがなかなか・・・

10日に主人が手術します。
一昨年の二月に両踵骨粉砕骨折で入院、手術していました。
今でもしびれがあるうえ、痛みが強くて足首が腫れあがり仕事に支障があるからです。

年なので取り除かない方向でしたが、入れていたプレートが干渉しているらしので取り除くことになりました。  年をとると治りにくいんですね ^^;
今年は飛躍の一年になりますように・・・

今年も頑張ります!
みなさま今年も宜しくお願い致します

ご無沙汰しております。
気にはなりつつ、余裕が無くてあっという間に三か月…

アルツハイマーと診断された母の、日常の生活がどんどんできなくなっています。
不器用な私はたくさんのことをテキパキと捌くことができずに、毎日がアタフタと過ぎている次第です
このような状況なので、しばらくブログをお休みしようと思います。
すでにもうお休みしていますが…^^;

取り柄のないブログを、温かく見守ってくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かくなる頃、また皆さまとお付き合いできたらと願っております。

寒さが厳しくなっております。  皆さま、どうぞご自愛ください…

母はこの三月で80歳になります。
45年ほど前に肺浸潤、35年前には人工肛門になり、胃潰瘍・メルケル細胞癌・アルツハイマーと、びっくりするような病気ばかりして・・・
よくここまで生きていてくれたと、母の強さと支えてくださった方々とのご縁に感謝感謝です。

風邪で病院にかかっていたのですが肺炎を起こしてしまって先月から入院しています。
肺炎はよくなりましたが、足が弱っているので一ヶ月ほどリハビリをして暖かくなるころに退院です。   「 頑張って、元気になって退院する! 」 そうです ^^

そんな母を応援しているかのように二人目の天使が息子夫婦に授かりました
みんなが心配していたお兄ちゃん、ママと離れても健気に元気に頑張っています。
ジ~ジもバ~バもひいばあちゃんも、あなたたちから元気をもらっているよ。 ありがとネ


             元気印の天使1&天使2です(笑)
                                  
                    天使 1
         NEC_0178縮小            NEC_0182縮小
      私をからかっています       私をオチョグっています

                    天使 2
         NEC_0185縮小            NEC_0183縮小
        3/3生まれです ♂         3/4の顔です


          二人とも元気に! 大きくなりますように~!! 

▼続きを読む▼

          うま君と梅とウグイス縮小

昨年はお世話になりました。
何とか一年間頑張ることができましたのは、ボツボツ更新にも拘らず優しく見守ってくださっている皆さまのお陰だと心から感謝しております。  本当にありがとうございました

今年は年なので年女となりました。   馬力をだして頑張らないと・・・(笑)
拙いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので今年も残すところ一週間余りとなりました。
毎日あっという間に時間が過ぎて・・・  明日はもうクリスマスイブですね
張り切って鶏モモの唐揚をやらないと! 
主人がですね、おっきいのを一本ガブリッといくのが好きなんです。
それとフルーツサラダも・・・  まるでお子ちゃまなんですよ(笑) 

あれこれと用事に追わる時期ですが、私もやっと年賀状の印刷を終えました
ハトコちゃんに教えてもらい、昨年から 『 日本郵便 』 の 「 はがきデザインキット 」 を使っています。
有難いことです。 無料でいろんなデザインのものを作ることができるんです
ちょこっとだけ・・・ ありがとうの気持ちや冗談も書きこんで・・・

「 分身の術 」 が使えたらなぁ・・・
掃除班・料理班・仕事班・母係班・etc班・・・ 5人ぐらいかな(笑)
まあ~・・・ 捌けないことと言ったら! 
猫の手でも犬の手でも・・・ ブタの手でも借りれるものなら・・・(笑)


           仕事帰りの車の中でパチリ
               NEC_0175.jpg
       消防車のナンバーで 「 119 」 って珍しい !?

                      ♪ ブログランキングに参加しています ♪
                            
                                      人気ブログランキングへ 

きつつき

Author:きつつき
福岡県須恵町でオーダー家具製造業を、主人・息子と、二人の職人さんの五人で日々頑張っています。
   
(有)ウッドペッカーのHPはこちらからどうぞ




ブログランキングに参加しています
 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
 人気ブログランキングへ

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード