Index

549: 収穫~(^^♪

頂いた 「 ソバの実 」 が双葉を出し、食べ

  •  2
  •  0

548: ゆっくり どうぞ~(^^♪

  今年も可愛い訪問者が来てくれました  

  •  8
  •  0

547: 技術って凄い!!

以前から、健康のために食べていた無糖のヨ

  •  6
  •  0

546: こんなんでましたけど~👀✨

ご心配をおかけしております       

  •  8
  •  0

545: あけましておめでとうございます

久しぶりの更新です ^^;せめて月一は更

  •  8
  •  0

544: お疲れさま

昨年の2月に大怪我をした主人が、やっと少

  •  6
  •  0

543:

              今朝の花   

  •  6
  •  0

542:

ご無沙汰しております。またまたCMが付いて

  •  8
  •  0

541: 嬉しい悲鳴・・・

4/22にアップしようと下書きをして、①&②が

  •  6
  •  0

540: 春が来た♪

我が家の庭の水仙・サクランボ・梅・杏・ス

  •  6
  •  0

538: 嬉しい。  そして寂しい・・・

2月14日  娘が嫁ぎましたたくさんの方々

  •  10
  •  0

537: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます いろんな

  •  10
  •  0

536: 近況報告 ♪

お久しぶりです  今朝の天気予報では午後

  •  18
  •  0

535: ありがとうございました

ご無沙汰しております。気にはなりつつ、余

  •  26
  •  0

534: 秋ですね~*´∀)っ

めっきりと涼しくなり、朝晩は寒く感じるこ

  •  14
  •  0

533: びっくり!!

8月23日夕方…誕生日だった嫁チャンに、大好

  •  14
  •  0

532: 明日から折り返し ^^

日々 認知症の症状が進んでいる母ですが、

  •  18
  •  0

531: ちょっとひと手間

暑くなるとおやつにも冷たいものが欲しくな

  •  12
  •  0

530: 早いもので…

7月1日 火曜日。  もう今年も残り半分に

  •  12
  •  0

529: へんし~ん!

またCMが付いてしまって 年に一度の作業 梅

  •  12
  •  0

528: チュン♪

           5月2日の珍しく嬉し

  •  14
  •  0

527: 白いシリーズ 3

朝夕は寒さを感じるものの日中は暖かく、車

  •  20
  •  0

526: 白いシリーズ 2

昨日は20度越え、今日も18・19度と またも

  •  8
  •  0

525: 白いシリーズ

春になって、次々といろんな花が咲きだした

  •  6
  •  0

524: おかえり~♪

3月3日に生まれた孫2が、嫁ちゃんの里から

  •  12
  •  0

523: 年に一度の・・・♪

「雨が降る前に桜を持って行こうかと思うけ

  •  16
  •  0

522: 幸せ・・・

母はこの三月で80歳になります。45年ほど前

  •  22
  •  0

521:

暖かな日々が続いていた福岡ですが、週明け

  •  10
  •  0

520: おっとっと・・・

危ない危ない  またCMが付いてる・・・ ^^

  •  12
  •  0

519: あけましておめでとうございます

          昨年はお世話になりま

  •  22
  •  0

518: 師走

早いもので今年も残すところ一週間余りとな

  •  18
  •  0

517: 寒くなりました

ご無沙汰いたしております。月日の経つのは

  •  16
  •  0

516: フワッ :*.;".*・;・^;・:("▽"*):・;^・;・*.";.*:

買い物に出かけようとしたら風に乗ってフワ

  •  20
  •  0

515: 頑張ってるね ^^

鍋物が美味しい季節になりましたね。 我が

  •  8
  •  0

513: 可愛い・・・♪

             ・・・ 庭に咲いた

  •  12
  •  0

512: 彼岸花

      毎年お彼岸の時期になると、裏

  •  14
  •  0

511: ヤッタネ ♪♪♪

ひとっつぶ~で 二度おいし~い    一

  •  12
  •  0

510: 食欲の秋~♪

つい先日まで、会う人ごとに 「 暑いですね

  •  16
  •  0

509: じぇ! じぇ!! じぇ~ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

今朝、食事をしながらの会話です・・・主人 :

  •  20
  •  0

507: ☆.。.:*・゚☆.。.ア・ラ・カ・ン:*・゚☆.。.:*・゚

月日の経つのは早いものですね~・・・  私

  •  12
  •  0

506: サギ草が飛びます!飛びます!

             暑中お見舞い申

  •  10
  •  0

505: えっ!?

            「我が家流」 家

  •  26
  •  0

504: 天使・・・♪

お久しぶりです。ついつい・・・ 二ヶ月以上

  •  20
  •  0

503: 63

今日は主人の63回目の誕生日です 祝ってく

  •  32
  •  0

502: 春の香り・・・♪

4月3日 先週の水曜日の朝のこと。酒塩を小

  •  16
  •  0

501: 白・・・ 大好き ♪

い~い天気~・・・今日はPM2.5が飛んでないし

  •  18
  •  0

500: ほら!咲いてるよ~♪

先日のことですが・・・主人・・・「 福寿草、ま

  •  22
  •  0

499: ランチ♪

今日の福岡も暖かく気持ちの良い一日でした

  •  14
  •  0

498: 黄色 ♪♪♪

今日は快晴の福岡です。 今朝、娘が「PM

  •  18
  •  0

497: 春~♪

すっかりのご無沙汰で、いささか気が引けて

  •  22
  •  0

496: 明けましておめでとうございます

今年は災害の無い明るい年になりますよう心

  •  26
  •  0

495: ありがとうございました

あっという間の一年でした・・・ボツボ~ツ更

  •  18
  •  0

494: なんでぇ !?

やっとのことで、まるまる溜まった今年の帳

  •  30
  •  0

493: コスモス畑 ♪

すっかり秋色になった10月24日、入院してい

  •  30
  •  1

492: 収穫 ♪

朝晩めっきり冷え込み、秋らしくなりました

  •  24
  •  1

491:

彼岸中日の土曜日、親戚のおばさんとハトコ

  •  14
  •  0

490: 夏の終り・・・

コマーシャルがつくほどの・・・  かなりの

  •  24
  •  0

489: ワンパク天使 ♪

「ワンパクでもいい。 たくましく育ってほ

  •  42
  •  0

488: 感謝・・・

メルケル細胞癌で入院治療しておりました母

  •  12
  •  0

487: ・・・33回目の記念日・・・

2012年5月27日日曜日 快晴    私: 

  •  26
  •  0

486: 負けられません

3月の定期健診のCTで、また母のメルケル細

  •  28
  •  0

485: 可愛い ♪

      4/1追記しました 娘が教えてく

  •  18
  •  0

484: 暖かな陽射し

昨日・今日と、暖かくて過ごしやすい福岡で

  •  12
  •  0

483: だ・・・誰???

昨夜のこと。 勝手口でガサッ・・・ガタッ・・・

  •  26
  •  0

482: ♪ Early In The Morning ♪

今朝主人を送り出したあと、ふと見ると梅の

  •  18
  •  0

481: 雪やこんこ・・・♪

ずぅんず~ん積もる~ とまではいきません

  •  18
  •  0

480: 親バカ 2

『 どうしようかな~・・・??? 』 と思ってい

  •  36
  •  0

479: ババ馬鹿参上!

お言葉に甘えまして、嫁ちゃんから新しい携

  •  30
  •  0

478: さっそく 福の神が!

厄落としの効果か! 新しい携帯に次々と嬉

  •  8
  •  0

476: ショック!

今日 娘と買い物へ行っていた時のことでし

  •  26
  •  0

475: 新春のお慶びを申し上げます

新年早々スロースタートのきつつきです。 

  •  30
  •  0

473: 4・5・6・・・

          お待たせしました^^

  •  42
  •  0

472: 1・2・3・・・

         今朝、主人を送り出して

  •  18
  •  0

471: 大きな存在・・・^^

早いものです。 六月に産まれた孫が、もう

  •  26
  •  0

470: ひーちゃん!

志村けんさんのコントのネタに 「 ひーちゃ

  •  35
  •  0

469: もう秋か~

長~いお休みを頂いているうちに、季節は秋

  •  28
  •  0

468: アイッ タタタ・・・

昨日は、孫の 「 お宮参り 」 で 「 宇美八

  •  44
  •  0

467: 母は強し・・・

久しぶりの更新です。 お休みしているにも

  •  30
  •  0

465: お七夜

早いもので、孫が産まれて今日が七日目 「

  •  32
  •  0

464: 無事産まれました ^^

本日22時15分ごろ、無事に孫が誕生致しまし

  •  26
  •  0

463: 花に押されて・・・

ありがたい事に暖かな日々が続いていて、庭

  •  60
  •  0

462: 可愛い ♪

花はきれいですが終わるのも早い・・・  

  •  12
  •  0

461: やってはみたけど・・・

今日も福岡は良い天気です   我が家のご

  •  16
  •  0

460: 嬉しい悲鳴

月曜日から昨日まで、4日間の長雨でせっか

  •  14
  •  0

459: 好きなんですよ~ (´▽`)

「 アトリエ・チャーリーさん 」 の描かれ

  •  16
  •  0

458: 一日遅れですが・・・^^;

去年ステントを挿入していた母が土曜日に検

  •  12
  •  0

457: ダイアモンド !?

昨日の会話より・・・私 : 「 な~んかさ

  •  14
  •  0

456: やられたぁ!

      今年初めてのサクランボ    

  •  16
  •  0

455: 私にできること・・・

震災・原発問題・・・3/11からの日本は、私

  •  4
  •  0

454: うめ~!替え餅!(梅ヶ枝餅 !? )

昨日の出来事ですが、ご近所さんから餡子を

  •  10
  •  0

453: アオスジアゲハ ♪

我が家の庭も、花・花・花のラッシュとなり

  •  24
  •  0

452: CM・・・???

最近あってるのかなぁ・・・???  老人用

  •  22
  •  0

451: 春の庭 Ⅳ

庭には色んな花が咲いています。 ちょっと

  •  22
  •  0

450: ヘルシー!

今日は、娘が大学時代の部活仲間だったお友

  •  10
  •  0

448: 春の庭 Ⅱ

今日の福岡は曇時々小雨で少し肌寒く感じま

  •  16
  •  0

447: 春の庭

最近の福岡は暖かく過ごしやすい日が多くな

  •  12
  •  0

446: 感謝!

今日の福岡も朝から温かな陽射しを受けて、

  •  24
  •  0

444: ありがとう

「プラシドドミンゴ」  10日 東京・渋

  •  2
  •  0

443: 「Smile」

「SLAM DUNK」・「バガボンド」 などで有名

  •  12
  •  0

440: blog1000flowers

この花たちは去年撮影したものですが、もう

  •  22
  •  0